月別アーカイブ: 2017年8月

楽器屋さんでライヴ!vol.8

遅くなりましたが楽器屋さんでライヴ!の8回目でした!

なんと今回は前回告知した通り喜多さんのヴァイオリンと箏のマクイーン時田深山さんで演奏されました。

 

箏の演奏を生で聴くのは初めてでしたが加えて見るのも初めてでした、17弦ともなるとすごく大きかったです!聴くまではヴァイオリンと箏なんてどんな風になるのか想像できませんでしたけど、実際に耳にすると違和感なく独特のメロディーが流れ込んできました。

個性的な演奏をする喜多さんですが、深山さんも負けず劣らずの演奏!箏を弓で弾くなんて発想は思いつきませんでした(笑)

今回のライヴも新しい発見や感動がありまだ決まってはいませんが、次回のライヴが楽しみでたまりません!

河為(かい)